ドメイン指定解除のお願い。

お買い物完了後、当店よりお買い物情報を記載したメールをお送りさせていただきますので、
迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、
ドメイン指定解除を行ってください。
ドメイン指定解除をしていただけませんと、こちらからのメールがお客様に届きません。
以下のお問い合わせをよくいただいております。


・注文をしたのに、注文確認メールがこない。
・入金をしても確認メールがこない。
・問い合わせをしてもメールがこない。
・コンビニ決済、スマートフォン決済、クレジット決済、Yahoo簡単決済のメールがこない。
(特にコンビニ決済は決済完了後に、コンビニにて支払いする際に必要な番号が
メールで通知されますので必ずメールを受信できるようにしてください。)


以上の原因は、当店からのメールが迷惑メールとして扱われているため
メールが届いていない可能性があります。


当店のアドレス support@groovesonic.net をドメイン指定解除して、
受信出来る様に設定をお願いいたします。
設定はお買い物を終了される前にお願いいたします。

ご協力お願いいたします。